アレトカコレトカ

年に1~2回更新していきます

ドドドドドドドドこんにちは。

こんにちはオダギリジョーです。

 

初対面の人に割と高確率でこんな感じ挨拶をしている時期があった。
なぜかこんな感じで挨拶をしていた。

まだ関係性が出来上がっていないのでもちろんツッコミがなくお互い微妙な感じになる。
僕としてはオダギリジョーに似ても似つかない男が、急にイケメンの名前をあげるというおもしろと、
ツッコミを頂くことで距離感が少しでも縮まればいいという想いもあった気がする。
完全な後付けだけど

もしかしたらオダギリジョーと名乗られて頭の中で「小田切 城」同姓同名?不憫…
と思っていたのかも知れない。

これを僕はウソ木村拓哉現象と呼んでいる。
名前負けの代名詞と言われる木村拓哉、まさか自分がそれに陥っていたとは夢にも思わなかった。

しかし、時は流れ今ではちゃんと自己紹介できるようになりました、持ち前の滑舌の悪さと、声のくぐもりで
毎回聞き直されるけど。

てかさブログって緊張する。なんか一回始めたら頑張らないといけない雰囲気出てるし、
皆様のお役に立てる情報を書かないととか色々考えたら目がまわってきた。
誰も見ないだろうし適当にやります。

オダギリジョーでした。

 

次回もなにとぞ。